
箱根登山鉄道株式会社様昇降式ホーム柵ご採用のお知らせ
※適時開示情報で発表した内容を掲載しております。
2020 年 6 月 19 日
会社名:株式会社高見沢サイバネティックス
代表者名:代表取締役社長 髙見澤 和夫
JASDAQ・コード番号:6424
株式会社高見沢サイバネティックス(本社:東京都中野区、代表取締役社長:髙見澤 和夫)は、この度、箱根登山鉄道株式会社様(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:府川光夫)「箱根登山ケーブルカー」の終着駅である「早雲山駅」に当社の「昇降式ホーム柵」をご採用いただきましたのでお知らせいたします。
「昇降式ホーム柵」の特徴である上下に可動する三本バーを、ホームの傾斜に合わせ配置しホーム上の安全性を確保して参ります。
設置から運用にあたっては、計画に沿って万全の体制で順次展開してまいります。
1.概 要
(1) 設置箇所
・箱根登山ケーブルカー 早雲山駅
(2) 設置タイプ
・昇降式ホーム柵
(3) 開口数
・4開口
2.業績に与える影響について
現在、当社は 2021 年 3 月期の業績予想につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大が事業活動及び経営成績に与える影響を合理的に見積もることが困難であることから未定としております。今後、合理的に見積もることが可能となった時点で、本件を含めた業績予想を開示いたします。