2021年01月12日 お知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療に従事されております関係各位に、衷心より厚く感謝申し上げます。

当社はこれまで、関係者の皆様および社員の安全確保を目的として、在宅勤務及び時差通勤等の取り組みを行ってまいりしました。
この度、政府より緊急事態宣言が再び発令されましたが、当社はこれらの取り組みを再度徹底したうえで、事業を継続してまいります。
お取引先様をはじめとする皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.実施内容
  ・各部署において、交代制で在宅勤務を実施いたします。
  ・出社する従業員につきましては、時差通勤を推奨しております。
  
2.実施期間
  期限につきましては、今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。

3.対象事業所
  本社(東京都中野区)、大阪営業所、名古屋営業所、福岡営業所、高崎営業所
  ※ 長野第一・第二・第三工場、技術棟及び長野営業所(長野佐久市)は通常業務となります。

4.弊社へのご連絡について
  在宅勤務により担当者が会社に不在の場合、出社中の代行者が応対のうえ担当者へ連絡を取るようにいたします。
  ご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について