当社は、11月29日(水)~12月1日(金)に千葉幕張メッセで開催される「第5回鉄道技術展」に出展します。
今回、当社の展示製品ではインバウンド対応と安全性の確保をテーマとしています。
インバウンド対応では要素技術を応用した製品として
◆最新型の自動券売機
◆外貨対応のグローバルコイン処理装置
安全面を確保する製品として
◆ホーム上の安全性を確保する昇降バー式ホーム柵
◆エントランスの防犯対応、セキュリティゲート
◆必要な機能をコンパクトにまとめた一体型地震計
を展示致します。
社員一同、ご来場を心よりお待ちしております。
展示情報
最新型自動券売機
お客様にわかりやすいフレンドリーな操作性を実現しました。
会場にて、是非実物をご覧ください。
※写真は実機ではありません

グローバルコイン処理装置
51ヵ国310種類の硬貨を選び分けられる識別機を搭載しています。入金部には一括投入部を採用し、12金種(種類)の硬貨を受付けて4金種の硬貨を出金(還流)することが可能です。

昇降バー式ホーム柵(1300mmタイプ)
安全性・低コスト・拡張性を重視した昇降バー式ホーム柵です。腰高式ホームドアと同じ高さ(1300mm)と、優れたコストパフォーマンスを実現すると共に、設置工事の省力化にも配慮しています。

セキュリティゲート
ガラス素材を基調とし、入場側の透明度の高さや開放感を重視した「非対称フォルム」を採用しています。2017年度グッドデザイン賞を受賞しました。

一体型地震計
必要な機能をコンパクトに纏めました。
鉄道事業者様、大学、自治体などからの「地震計をより高密度で数多く設置したい」というご要望にお応えします。

ご多忙の折と思われますが、展示会にご来場の際には、ぜひ当社ブースにお立ち寄りくださいますよう、お願い致します。