ホーム > 企業情報 > お知らせ > 第5回鉄道技術展出展のお知らせ

2017年11月22日

第5回鉄道技術展出展のお知らせ

  

当社は、11月29日(水)~12月1日(金)に千葉幕張メッセで開催される「第5回鉄道技術展」に出展します。

今回、当社の展示製品ではインバウンド対応と安全性の確保をテーマとしています。
インバウンド対応では要素技術を応用した製品として
◆最新型の自動券売機
◆外貨対応のグローバルコイン処理装置

安全面を確保する製品として
◆ホーム上の安全性を確保する昇降バー式ホーム柵
◆エントランスの防犯対応、セキュリティゲート
◆必要な機能をコンパクトにまとめた一体型地震計

を展示致します。
社員一同、ご来場を心よりお待ちしております。

展示情報

最新型自動券売機

主な展示製品

お客様にわかりやすいフレンドリーな操作性を実現しました。
会場にて、是非実物をご覧ください。
※写真は実機ではありません

グローバルコイン処理装置

主な展示製品

51ヵ国310種類の硬貨を選び分けられる識別機を搭載しています。入金部には一括投入部を採用し、12金種(種類)の硬貨を受付けて4金種の硬貨を出金(還流)することが可能です。

新型硬貨識別機の開発に伴う海外における硬貨処理装置の展開について

昇降バー式ホーム柵(1300mmタイプ)

主な展示製品

安全性・低コスト・拡張性を重視した昇降バー式ホーム柵です。腰高式ホームドアと同じ高さ(1300mm)と、優れたコストパフォーマンスを実現すると共に、設置工事の省力化にも配慮しています。

昇降バー式ホーム柵

セキュリティゲート

主な展示製品

ガラス素材を基調とし、入場側の透明度の高さや開放感を重視した「非対称フォルム」を採用しています。2017年度グッドデザイン賞を受賞しました。

セキュリティゲート TAG-13000シリーズ

セキュリティーゲート<TAG-13000>が、2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました。

一体型地震計

主な展示製品

必要な機能をコンパクトに纏めました。
鉄道事業者様、大学、自治体などからの「地震計をより高密度で数多く設置したい」というご要望にお応えします。



ご多忙の折と思われますが、展示会にご来場の際には、ぜひ当社ブースにお立ち寄りくださいますよう、お願い致します。

以上

展示会に関するお問い合わせ

株式会社高見沢サイバネティックス
〒164-0011 東京都中野区中央2-48-5
電話:03-3227-3371
社会システム本部

メールでのお問い合わせは、下のボタンをクリックして問合せフォームをご利用ください。

資料請求・お問い合わせ

このページに関するお問い合わせ

株式会社高見沢サイバネティックス 管理本部 統括室 総務部
〒164-0011 東京都中野区中央2-48-5
電話:03-3227-3361

メールでのお問い合わせは、下のボタンをクリックして問合せフォームをご利用ください。

企業情報・IR情報に関するお問い合わせ