ホーム > 企業情報 > お知らせ > 第2回鉄道技術展出展のお知らせ

2011年10月20日

第2回鉄道技術展出展のお知らせ

当社は、11月9日(水)~11日(金)に幕張メッセで開催される「第2回鉄道技術展」に出展いたします。当社ブースでは、プラットホームでのお客様の安全を確保するホームドアシステム、ご利用いただくお客様に優しく使いやすいい新型券売機、持ち運びが簡単にできる可搬型早期警報地震計など中心としたさまざまな製品を展示いたします。また、先日、日本機械学会により、2011年度機械遺産として登録されました世界初の「多能式自動券売機」の資料も合わせて展示いたします。

展示情報

主な展示製品

高見沢サイバネティックスは、「技術は一部の専門家のものではなく、多くの人々に利用されてこそ技術である」という創立以来、受け継がれてきた信念のもとに鉄道を利用されるお客様に使いやすい各種自動券売機やICカードチャージ機、駅ホームにて乗客の安全を確保するホームドアを開発、製造しております。また、0から7までの震度階を自動計測する気象庁検定品の計測震度計や簡単に持ち運びができる可搬型早期警報地震計なども開発、製造しております。

ご多忙の折と思われますが、展示会にご来場の際には、ぜひ当社ブースにお立ち寄りくださいますよう、お願い致します。

以上

展示会に関するお問い合わせ

株式会社高見沢サイバネティックス
〒164-0011 東京都中野区中央2-48-5
電話:03-3227-3371
社会システム本部

メールでのお問い合わせは、下のボタンをクリックして問合せフォームをご利用ください。

資料請求・お問い合わせ

このページに関するお問い合わせ

株式会社高見沢サイバネティックス 管理本部 統括室 総務部
〒164-0011 東京都中野区中央2-48-5
電話:03-3227-3361

メールでのお問い合わせは、下のボタンをクリックして問合せフォームをご利用ください。

企業情報・IR情報に関するお問い合わせ